プーケットしまかぜ案内人のシャングリラクアラルンプール3泊4日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人の
シャングリラクアラルンプール3泊4日滞在記


クアラルンプール3日目です。
グランド階の朝食会場も利用できるとのことですが、
落ち着いたラウンジに来てしまいました。
とても居心地が良いのです。



朝食の品もあり、いい感じです。




今日はちょっと控えめな朝食??




カップチーノを頼むと、
シャングリラマークがもれなくついてきます。




こちらは母セレクトのマレーシアスタイルディッシュ。
マレーシアのごはんナシレマクです。




そして父が気に入ったのは、
ホームメイドヨーグルト。
とても濃くがあり、これだけでおなか一杯になる品です。




ロビー脇には庭園があります。
こちらは迷路のようになっています。




オブジェもありました。




さて、本日もお散歩です。




向かった先は、ツインタワー。
前は公園になっていて、これまた素敵です。




公園からのツインタワービューです。




なんと公園には子供プールもあり、
水着や、洋服のままで遊ぶ子供が多数います。
公園すぐ近くのトレイダーズホテルもおすすめですね。




散歩やランニングできるようになっていて、
よく整備されている公園だと思います。




チビが昼寝に入ったので、
カフェでちょっと休憩です。




一通り歩いて、ホテルに休憩に戻ります。




すると、この時間がやってきました!
そう、アフターヌーンティーです。




本日はスコーンをおいしくいただきました。




で、お父さんのオーダーしたものは???
そう、朝食のホームメイドヨーグルト!
無理を言ったのに、スタッフの方は探して持ってきてくれました。
わがままを言ってすみません。
でもこれが本当においしいのです。
朝食ではヘビーなので、
アフターヌーンティーの時間に出すのがちょうどよいと思いますが、
次回からいかがでしょう???




夕方からはまたまたパビリオンへ。
チビも都会散策が楽しいようでした。




お部屋からの眺めも堪能しています。
この後チビの写真撮影タイムで大変でした。




夕飯は音楽を楽しみながら、
ロビーラウンジでいただきました。




ビールにフルーツシェイク。




タイのパッタイにも似ている
チャークイッティアオです。




こちらはチビ用のワンタン麺。




ローストダックもいただきました。
一日満喫しました。


〉〉〉最終日へ




南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system